2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年3月1日 木曜日 酒

 アメリカの池田先生、アメリカの池田先生、iPad3のことで相談があります。
 できたらお話しませんか。


 (挨拶)



 更新頑張りたいのですが、なかなか心のテンションが立ち上がっていません!

 先日は<自主規制>がちょっとしたお薬を飲み過ぎまして病院に運ばれたと連絡が。さいわいその病院には知り合いが勤めておりましたので<自主規制>でまあよかったと。
 「本当にゴメンね」とあの日くらい言ったのはそうそうないのではないでしょうか。

 そしてまあ<自主規制>と会話するとイラッとするのなんのってもう。吐き気がするレベルでお兄さんは困っています。

 他にもいろいろたまって、毎晩ファックファック言いながら酒飲んでいるので更新している暇なんてないよね。



 最近某科領域の最新情報から遠ざかっていたので、久しぶりにそこらの新しく発売された専門書だの文献だのを読んでみました。

 「あー、これ治療対象になったんだー」という感じに結構変わっていて、お兄さん正直苦笑い。

 しかしいくつかの話は専門施設じゃないときついんじゃね?的な感じもあり、というかこの治療やってるとこ近所だとどこだ?的な感じでもあり、ちょっと某科の人と会って酒でも飲んで聞き出さないといけないですな。

 こういう本とか読むと、トップの人は「これはもう治療できる病気!」なんて熱く語ってくれますが、実際それをやってくれるところを探すというのは結構困る時があります。
 まああたりをつけとくかねぇ。ただ俺は眼科の友達は少ないんだよなー。



 最近いろいろ漫画とかヲタグッズは買っているのですが、あまり紹介していませんでしたね。
 そういうネタをやろうと思っていたのですが、あいにくPCが1台吹っ飛びまして。そこのiTunes経由でいろいろバックアップとっていたので写真がないという。

 iCloudに打ち上げればiPhoneに収めた写真を見られるかと思ったら、PCだとこれは見られないんですかね。iCloudのとこにいっても写真のコーナー見つからず。

 最近だとファイヤボールチャーミングよかったですね。
 前作よりもふとましくなったドロッセルお嬢様ですが、これに慣れると元のお嬢様が寂しく感じるほど。これはお勧めです。



 楽しさ100%保証キャンペーン!
 ソニー先生によるソニータブレットに満足できなかったら返金するという素晴らしいキャンペーン。自信の程が見えます。

 そして出来ることなら去年買った人も対象に入れてくれませんか。僕は喜んで返品します。
 そしてiPad3買うね。マジで。



 「意識の低い学生」まとめ:foromdusktildawn
 俺の意識低すぎワロタ。




 ほのぼのニュース。

 調書漏洩、医師の有罪確定へ 奈良の医師宅放火殺人:MSN

 ジャーナリスト(笑)に調書を見せたり喋っちゃったりして、それがばれた上に、取材したジャーナリストがこいつがばらしましたと裁判で言われちゃって有罪確定という、まことに心があたたまるニュース。
 秘密を喋ってくでさいと言ってくる人が、秘密を守ると思っているんですかね。絶対儲かりますからと投資を進めてくる業者レベルでうさんくさい。
 患者の情報をジャーナリスト(笑)に見せるからには、それ相応の覚悟があってしかるべきで、正しい意味で確信犯ってやつなんでしょう。

 せめて相手のことをぐぐることくらいできなかったんですかねぇ。この医者の気持ちを想像するとビールが美味しいです。(^p^)








コメント

No title

iPad3出たの?
そういやちょうど1年前、ipadの件でやりとりしてたら急に回線が切れて、それが311大震災でしたね。懐かしいというか。。

No title

3月5日だかにiPad3の発表があるとか何とか。

震災からもうすぐ1年ですが、まだグダグダですよ。

No title

今日明日発表ですね。注目してみときます。結果見て連絡しますね。

No title

かたじけのうございます(´;ω;`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)