2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年2月16日 木曜日 世界

 iPad2の調子もおかしくなったよー\(^o^)/


 (挨拶)



 先日からこんな有様。
 20120216

 ・・・お分かりいただけただろうか。
 まさかのSIMなし表示。SIMを認識しません。いわゆる3G回線につながりません。いやいや、SIMさしてますよ。docomoの差してますよ。iPhoneなくしてうんざりしてたところにこの追い打ち。
 接触不良を疑ってるのですが、ちょっとSIMのところをうまく開けられなくてですね。

 これでマジで故障だった時が頭痛いなあ。アメリカのを送ってもらったのでSIMフリーだったわけで。



 まあそれは置いといて、新しくiPhone買って来ました。もうちょっと探すか出てくるのを待っても良かったのですが、ないと仕事に支障がでてしまうので。
 20120216-2
 今度は白モデルを購入してきました(^p^)
 iPhoneでiPhoneを撮影できないので箱をパシャッと。

 世界は俺を幸せにする気がない気がする。

 今回はヨドバシで買ったのですが、FONを無料ルータとか言って配ろうとしてた。まあ無料なんだけど、なんだか釈然としないですのう。



 最近のお買い物。
 20120216-4
 みんな大好き森薫。まあファンなら買ってもいいんでないかと。後半部分はコラム的なものなので、漫画をまるまる読みたいという人には向いていないかもしれません。

 20120216-3

 ファンが大好き道満晴明。これはさすがに一般向けとは言えないですよねぇ。
 かなり空気を読める人だと思われる作風。内容をちょこっと紹介しますと、

 20120216-5
 ぱらいそはこれがまだましな方という内容。まさに天才・・・!


 そしてイラッとする電話が来たので、お酒を飲んで寝たいと思います。











 
 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)