2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年8月3日 水曜日 闇の中で輝くもの

 そういえばかんなちゃんlv85が完成しました^^


 (挨拶)



 リアルよりも充実したヴァナライフが約束された勝利の剣状態の私です。
 あとはlv90にどうやってするかという課題が残っていますが、なんか調べたところによると天神使って何回かできるようなのでまあクリアしていきたいと思います。時間は掛かりそうですけどねぇ。

 猫さんまことにありがとうございます。



 まあそんな感じでゲームに逃げています。みんなもいつでも戻ってきていいんですよ?



 リアルの方はもういろいろあれでして。トラウマを掘り起こされるようなステキなイベントてんこ盛り。
 あれは化けないでほしいなぁ・・・
 もう書けないような類の話でして。某時代のストーカーを思い出しました。やっぱり医者は嫌われるくらいがちょうどいいと思うんだよね。

 40代スイーツというのは本当に困りますね。もう二次元美少女とうふふあははしてるだけで僕は幸せです。




 また某大学の人が飲み会のセッティングをしてくれると。彼らの暖かさが身にしみる。

 んでその某大学主催の勉強会に行ってきたんですが、やはり天才は違うなぁとしみじみオモタ。そこに目をつけますか!と素直に感嘆することしきり。
 僕にはとてもできない。

 しかしどの職種でもですね、出来る人の仕事というのは見ておくべきだと思うんですよね。ああはなれないとは思うけれども、できるだけ近づけるよう勉強しないといけないと思うわけです。



 今日のお買い物。
 20110803
 うぽって!!がアニメ化とか。
 いや面白いし好きなんですが、アニメ化か。

 昔はFAL欲しかったなぁと思ってしまうお年ごろです。





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)