2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年7月28日 木曜日 君は流れ星

 20110728

 貯金がたまってきました^^


 (挨拶)



 後輩には「社会人なんだから貯金は通帳にあるもんじゃないですか?」とか言われてしまいましたが、こういう貯金も趣があっていいですよね。
 これを30年続けてれば300万は硬い。



 PCが不調です。
 20110728-1
 うっかりこんな画面を拝んでしまう有様。原因としては背面パネルのUSBを疑っています。説明すると面倒くさいのですが、あそこにあるケーブルを挿してるとBIOSから起動しないという・・・
 USB3.0ェ・・・



 今日のお買い物。
 20110728-2
 うっかりすると週の半分くらいカレーを食べている私です。そんな僕がサバカレーとか見かけたら確保したくなるのは自然のことだと思うのです。
 そのうち酒のツマミに試してみよう。

 今日のお買い物。
 20110728-3
 あの花DVDとBD2巻。
 あの花よかったですよね。夏になってきたのでそろそろ僕の14歳の幼なじみが具現化してもいいんじゃないかと思います。

 あー、そういえば当ページが昔から一押ししていたキルミベイベーがアニメ化するそうですね。応援していたかいがありました^^
 放送前から楽しみのアニメは久しぶりです^^




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)