2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年6月13日 月曜日 KAMIKAZE

 ごめんね、更新が少なくてごめんね(´;ω;`)


 (挨拶)



 すっかりゲームに引きこもっているわけです。
 前に調べたときは忍者胴型紙10枚なんてムリゲーwとか思っていたのですが、なんか気がついたらそろいまして、ついでにさらに強化するための火の原石も集まりつつ(キリ

 FF11やらない人には全く意味が分からないよね。ごめんね。お兄さんダメ人間でゴメンネ。

 僕の忍者はかなりのユニクロ忍者です。火力もまあしょっぱい部類でして。
 とある牛のNMさんを友人は2分かからずソロで撃破していましたが、僕がやったら15分弱でしょうか。NM待ちしていた人達の視線が非常に痛かったです。
 しかしまあ、

 「トレハン乗せたいからその火力がないところがいい ^^」

 と励まされたりしています。
 そんな感じで毎日を過ごしていますよ?



 ついでに気がつくと、酒浸りで。
 遠方からの友人と飲む機会が何度かありまして。いや、あたたけえ・・・あたたけえ!
 そんなわけで先日はちょうど学会で出てきた友人とお酒をごきゅんごきゅん。

 んで彼は関西の医学部出身で、学生時代部活絡みで交流が少々あっただけなんですが、
 20110613
 中本が大好き
 関西は薄味とかどこの冗談だよ・・・ ちなみに僕はスープカレーをお勧めしましたよ?
 まあ関西じゃ食べられないからね、これは。



 最近考えていることが暗すぎて、ちょっとブログに書くにはあれなんですよね。
 そのうち飲み会で愚痴を聞く感じで。



 Macで女性の裸を盗撮…修理時にスパイウェアを入れていた男が逮捕:らばQ
 Macユーザー(笑)

 さすがにこれはどうなんでしょうか。

 >どうして良いかわからない場合は、ノートを蒸気のよく出る
 >バスルーム付近に持って行ってください

 ちょっと意味が分からないです。PCに蒸気にあてるとか怖すぎです。Windowsの某廃エンドノートPCなんて、蒸気当てたら一発で火を噴きそうな気がしますネ。

 PCパワーアップしたいなあとか思ったら、そういえばこの前VAIO買ったばっかりでした。



 レンタル専用アダルトDVDに500円の値札シールを貼って購入した男を逮捕 「何度も見たかった」:ニュー速クオリティ
 非常に切なくなるニュースですね・・・
 と同時に、どんな神AVなのかタイトルを教えて欲しいものです。犯罪に走ってまで見たくなるレベルって、もう絶版でプレミアついちゃってる級ですか。

 確かにこの私にも何度も読み返したくなる美少女コミックが存在しますが、犯罪に走りたくなるほどではありません。ちなみにタイトルは秘密です。僕の性癖をわざわざ語る必要はないと思います(キリ

 しかし現代においてこれはないだろう。携帯ゲーム機用の動画作成DVDリッピングソフトとか普通に売ってるじゃないの・・・
 



 シャアみたいな雑魚が無双してた1st時代ってどんだけレベル低いの?:ニコニコVIP2ch
 ガンダムの的期待の格好いい画像を集めるスレ:UMA SHIKA NEWS
 ガンダムの新作発表があったので。しかしシャアさんはいつからこんな雑魚扱いに・・・
 ロリコンとマザコンという矛盾を乗り越えた最強の男だろう。しゃーさんはかっけーんすよ。

 ガンダムAGEというタイトルは、2chに毒されている僕には少々厳しいのです。





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)