2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年6月4日 土曜日 秘密基地

 まあ誰だってなにかしら思ってることはあるもんですよねぇ。


 (挨拶)



 金曜日の夜は某大学の人たちと飲み会。
 わざわざ神奈川県まできてくれました。ありがとう(´;ω;`)

 午前4時くらいまで飲んでて、土曜日の仕事に遅刻するという社会人としてあれすぎることをしてしまいましたが。
 許してあげてください。

 最後は部屋でヲタク属性が全くない連中と「あの花」を見ながら酒飲んでいたんですが、この中だったらあなるちゃんが最高という結論になりました。

 当ブログはあなるちゃんを応援しています。



 仕事絡みの愚痴的な話ばかりになるのが常ですが、まあなんちゅーかみんないろいろありますよね。
 今回は特に僕が優秀だと思っている集団が集まったのですが、それでもあれっすなぁ・・・俺が病気になったらこいつら受診するわ。

 しかしいろいろはき出して少しすっきりしました。俺を幸せにする会をもう一度作っていいんだじぇ?



 ちなみに彼らを迎えるために部屋の掃除というか、ゴミ捨てをやったんですが。
 ビフォー。
 20110604
 アフター。
 20110604-1
 なんということでしょう。踏むことも出来なかった床が現われ、ゴミの中からゴミ箱が出てきました。

 ちなみにかかったお値段は2万2千円。正直これで分別も悩んだゴミとか持って行ってくれるなら安いと思うのです。



 
 今日のお買い物。
 20110604-2
 思わずあの花EDを買ってきました。もうこの曲聞くと、ぐぬぬ顔のゆきあつさんしか出てきません。





コメント

No title

あの花、見ております。最新話でちょっとぐっと来ました。

掃除、年一回でたのむなら安いかもしれないっすね。

No title

ゆきあつさんの益荒男ぶり。
あなるちゃん涙目可愛い。

最高です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)