2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年4月16日 土曜日 西へ。~Izumo~

 数日お酒を飲んでいないだけで、

 「大丈夫?」

 と声をかけられるのが俺クオリティ。


 (挨拶)




 そういえば世間では内科学会だったかもしれない。

 面白い話題はあとで収集すればいいと思います。
 しかしのそのせいか今日は行列が出来る診療所状態でしたね・・・ああいうのは仕事の質が落ちると思わないでもないのです。

 某病院には今年はお中元を贈ろう。俺の名前で。



 そーいえばiPadでサクラ大戦3を何とかプレイしたいと思いまして、リモートをちょろちょろといじりました。
 20110415-1
 問題なく動くものですね。今のPC性能は偉大や。
 実際はちょっと描画の問題で少々手こずったのですが、ネットでパッチを少々探し求めて無事起動。
 これで暇な時間をサクラ大戦3で過ごせそうです。勉強しろよ俺

 僕に勉強時間を作るために、FF11やることなくて暇な人はメイジャン手伝ってください。^^
 回避ルートなので風で敵をぶち殺すのみです。^^
 脳筋前衛大募集^^



 3秒で起動するXP。

 液体窒素をまるでお茶みたいに継ぎ足すところがしびれます。




 今日のお買い物。
 20110416
 なんかマンガばっかり紹介していると、いろいろな意味で心配されるかもしれないと思い、こんなのをのせてアッピル。
 研修医向けの本がずらりですが、まあ息抜き的に。
 基本が大事ですから(キリ



 島根に行く準備をしなくては。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)