2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月27日 土曜日 ユリイカエロイカ

 LOを早口で言うと、エロって聞こえね?


 (挨拶)



 ロストオデッセイのことです。



 今日はまったりと仕事して、午後は引きこもっていました。
 思ったよりやる気ゲージが回復していません。そんなときはなのは劇場版で癒されたいと思い、iPad用にエンコードしたり、フェイトちゃんとちゅっちゅしたいお(´;ω;`)とかほざいて過ごしていたわけです。

 『魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st』アキバゲマズの在庫の山が消滅!なのはSUGEEEEEE:今日もやられやく

 このように、同じような過ごし方をした人はたくさんいたと思うのです。
 あーフェイトの腹で泣きたい。泣きながら愚痴言ってるところを、頭なでなでされたい(´;ω;`)



 今日のほのぼのニュース。

 最新医療も奈良の「魅力」中国の旅行者に県PR 奈良

 >政府や各自治体が新たな成長産業として推進する医療ツーリズムで、
 >県は中国人富裕層の需要を見込んでいる。

 さすが奈良さんマジぱないっす。奈良県は先日に産科医が残業代の支払いを求めて裁判を起こされて負けてました。サビ残を含めた労働環境なども問題になったんですね。
 んで奈良県の知事さんは、

 サビ残やれよ。どこの業界でも当たり前だろ?w
 むしろ医者なんだからいいから働けよw 法律がおかしいわw


 と記者会見で言ってくれたわけで。素晴らしい社長です。
 そしてさらにこのように海外からも仕事を持ってきてくださるなんて、大感激。日本人診療してても稼げないですからね。稼ぐにはやはり海外の金持ちですわ-。

 このように気高い心の持ち主でないと、奈良県では働けないのですね。んー、
                ____
               /=======ァ^ト┐
               ト=======扣z<ヽ
               人二二二二式 |:.:',   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 /:/:{/-|/}/}/-ヾ :l|.:.:|  |  いやいやねーだろ
             |イ:i:代ナ 弋ナ Ⅶ .:| <   とミサカは
         /}}}    Nリ  __   rjノ :|  |     奈良県知事のブラックセンスに
       f爪n |jノif}    }ゝ.└─┘イ:i.:|:i.:.|  |       愕然とします
    -={  j.{=|' ノ   /イ:.i:|`r斤ー'>、:|:|八  \__________
      ヽ ノ三 |     jィT∨ヘ/} /\{ \
      -= ヘ王│  _/V,' {」/ / {/ハ
        ',-ヘ! |∠、 V |  |/ 〈†〉 }ノ  '、
        ヽ 乂 } │ {│    │ イ   〉
            \__,xくl /} |     |   |   /
                ∨/ ,'     |  └rー|
              }./      |   l'| │
             /{」=ー   -|=彡〈.| │
             {>,、-==ニ 了   `| │
            /((゚v゚))   |   〈|  |
             〈r┬== 〒===r≧|  |
             /::::|::::::::::: i|::::::::::: |i:::::|  |


 嘘でもいいから、そこは協力をお願いするそぶりくらい見せようぜ。医者がサービス残業して、労働基準法無視で働けば問題ないとか言わないでさ。



 今日のお買い物。
 20101127
 パーツのぱ3巻。地味に面白いですよね。
 よつばと!10巻も面白いし、ニコイチは好みがありますかな。
 



 【禁書】大覇星祭編突入!おっぱいの行方は・・・第8話感想まとめ:まとめいと
 この話だけ見る

 今期は実は結構アニメ見る気だったんですね。原作が好きなアニメがちらほらとあってですね。1話見て切ったりして、盛り上がってたら改めてみてみようと思っていたんですが完全に空気になってますね-。
 そのうち見よう。



 あぁ・・・って感じの画像ください:妹はVIPPER
 妹が欲しい、って無邪気に言うアリシアを思い出しました。





 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)