2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月17日 水曜日 けがれなき幸福を

 2chで見かけたエロ画像をktkrと思い詳細を調べた結果、以前に買った快楽天にのっていたことがわかり、なんだかアンニュイです。


 (挨拶)



 最近こういうの多いなぁ。
 というか2chで張られる画像って、盛り上がりそうなところだけとかupされてるせいもあると思うんだ。
 ついkwskとか、詳細、とか言いたくなるっていうか。演出って大事ですね。



 昨日のアワビが大漁で困ってます状態に、今日は美味しいものを食べたいと思いました。
 しかし全然浮かばなかったので、またスープカレーを食べに行きました。美味しかったです。



 ついでに幸せの追加を。俺のターン! ドロー!
 俺はamazonに新しくできた日本特産コーナーをオープン! 行くぜ現実! 見せてやる、俺の力を! 俺たちの本当の力を!
 来い! 獺祭! 
 20101117
 ・・・結局お酒ですが。







 
 

 





            ,   -─-    、
            /            \
        / ,  -‐ . : : ̄: : . ‐-  、 \
      ///: : : : : : : : : : : : : : : : : :.\ヽ\
     /,〃 : : : : : : 、 : : : : : : : : ,.ィ: : : : :.\!. \
   / ./: : : : : : : : :/ \: : : : :/ }: : ト: : : : \ \
  / ./: : : : : : ∧:./__ノ‘\/’ゝ、」: :.j .}: : : : : :ヽ  \
  \ /: : : : : :-/‐'V __-‐    ‐-_ ∨`゙ト: : : : : : :i /
  :/∧: : : : :/ ,ィわ坏    .圷う心 、∨: : : ,.へ}'′:
     :\: :/ 〈 弋こりo    cせzら 〉!: :/ :
 <><><> 〈 Vハ◯ 〃〃   ,.  〃〃 ○∨j 〉  _」l_
 <ヽ     .|: |ハ./ / / /  _   / / / / /: |:.i: フ.ワ厶    お酒だけが友達でゲソ
<> ))<>  .|: !: :ハ.    ⊂-‐-⊃     , イ: :.|:.|: イ」⌒)_)__   お酒は裏切らないゲソ
      :/: l: :..l:丶、    ハ    /: :.|: : |: !:      ^))
      :/: : l: : :!: :ノ: !: i ー ─ ' !: : :l : :|: : |: ヽ:
     .:/: : : ,|: : |/: : j:_j   '    {: : :| :.:|: : |: : :ヽ:
    :/: : : /.|: : lノイ´       `<.┬|: : ト.: : : :\:
  :/: : : /‐'|: : | | {             } | |: : |、\: : : :\


 まあ買ったのは別の店なんですけどね。

 ビールばっかり飲んでいる僕に、それはコストパフォーマンスが悪いのではないかとアドバイスがありまして。
 それで獺祭を選んでみました。1升2800円でありながら、信じられないほどのうまさ。本当に美味しい純米酒は少ないと主張し、世の純米酒ブームで本当に美味しい日本酒が殲滅されてしまうのではないかと危惧ている僕がおすすめする一品です。

 べ、別にエヴァ劇場版で登場したから選んだわけじゃないですから(^^;
 ずっとずっと前から愛飲していましたから(^^;
 勘違いしないでくださいね(^^;


 

 「サクラ大戦」最新作が発表!ハードは・・・:はちま起稿
 コクリコ登場は夢か。。。
 パチスロといい、ブラウザゲといい、何故現実は俺を常に裏切るというのか。



 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)