2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月14日 日曜日 僕は友達が少ない

 僕は友達が少ないというライトノベルがあると聞きましたが、もしこれで主人公に女友達いてうふふあはは展開だったらがっかりだよね。


 (挨拶)



 男子高校生「彼女が弁当を作ってくれるのはうれしいのですが、僕はパンが食べたいのです。どうすれば...」:ニュー速VIPブログ
 こんなの読むとね。世界が憎いね



 そんな僕は、無職ニートな知り合いと、薄毛とちんちんに元気が無くて困ってます!と真顔で言う友人と昼食。なんつーか、それ用のクスリが欲しいなんちゃら的な話で、いろいろ時代の最先端でした。
 そして、
 20101114
 昼食会。無職な知り合いはご飯1kgをオーダー。なんとなくご飯の盛りが違うのがのがお分かりいただけるでしょうか。ちなみにココイチでは2kgカレーを食べます。


 じゃあお酒でも飲もうと思います。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)