2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月13日 土曜日 かみがかり

 いきものがかりって漫画のタイトルかと思っていました。


 (挨拶)



 それもいわゆるエロシーン満載の。
 なんでそんな思い込みがあったのかというと、友人から聞いた話ですが○○係っていうエロ漫画設定が多いせいだと思うんですよね。うん。
 これもまた友人から聞いた話ですが先生のおちんちん係とか出てくるエロ漫画があるそうです。日本って怖いですよね。



 そーいえば、この前給料日だったので、ついに払っていなかった税金とか年金とかを払ってきました。
 口座残高がもっとも高いときに払っておかないと、いつまでたっても払えないですからね。
 20101113
 コンビニのレジで40万円弱支払う日が来るとは思ってもいませんでした。

 ちなみに税金はまだ払い終っていません(^p^)
 所得税とか結構払ってると思うんだけどなぁ。

 タバコや酒、車を考えるとかなり税金を納めてる気がするお。


 

 ここ最近お酒を飲んでばかりで、文章が意味不明ですね。

 病院長とかは、よーするに僕に糖尿病科を立ち上げて欲しいんですね。糖尿病の患者さんは多いのですが、実は糖尿病科の医者というのは意外と少ないです。

 いろんな理由があると思うのですが、やっぱり学生時代の授業ではいかにもつまらなそうなところも大きな理由だと思うんです。
 僕も学生時代は内分泌代謝・糖尿病の授業のつまらなさに辟易した記憶があります。
 特に糖尿病治療の面白さというのは、ある程度臨床経験を経てからじゃないとわかりにくいですな。

 まあそれはおいといて。
 そんなわけで病院のニーズは糖尿病のお医者さんです。

 しかし僕が目指しているというか、目指したのは町のお医者さんです。
 んで何が必要かを想定してですね、糖尿病診療はその中の一つでしかないんですね。そして僕は、自分が足りないと思っているところを埋めていきたいのですが、ぶっちゃけると就職活動がうまくいかなくてですね。

 しかしいつまでも遠くでバイトというわけにはいきません。


 ついでに義理人情的にやってる某所でのバイトですが、これがまた大きな足枷になっています。
 ある意味恩義があるのです。しかし出来ればそろそろ辞めたいなーとか考えたりしているのですが、内部事情的に非常に辞めにくいんですよね。ついでに2年ほど経ってしまい、こうなると患者さんにも義理人情が出来てしまってますます辞めにくいのです。
 でもそのバイトを続けていると、他のところに行けないという。

 実際、今もっともネックになっている要素と言ってもいいでしょう。
 そしてまたそこに、親のつきあいとかいろいろ絡んできてですね。まあどうにもならないというか。

 暗くなりそうなので切り上げましょう。



 今日のお買い物。と言っても昨日ですが。
 20101113-1
 20101113-2
 二次元に癒される。

 漫画を買わないと生きていけないという錯覚・・・本当は買わない方が全然楽に生きていけるのに・・・

 

 酒でも飲むか。







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)