2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月22日 金曜日 going on

 何故かblogジャンルがアダルトに分類されていたでござる。


 (挨拶)



 これは昨日のバトルスキンパニックが良くなかったんでしょうか。
 んー、やっぱりもう一度元のWebページに帰ろうかなぁ・・・ 超健全なページだと思っているのにっ!



 引き籠もっていたのであんまり話題がありません。
 そんなわけで今日のお買い物でも。
 20101022
 ストパン3点セット。俺の無駄遣いは後退のねじを外してるんだよ!
 ヲレたちには「買う」と言う言葉は使う必要ねーんだ。買うと思ったとき、既に行動が完了しているっ! 「買った!」なら使っていい!

 しかしこっそりいろいろと無駄使いというか、微妙にiPadに仕事絡みで強化してるんですよねぇ。
 20101022-1
 こんな感じにいろいろ買っているところです。説明用にベリーナイスですよね。医学書ももっと電子化されてくれないかなぁ。

 結構引き落としがやばいかもしれません。



 Radeon6000番台が発表されましたね。
 今回から型番の付け方が少し変わったらしいので、注意が必要みたいです。
 48~、58~と3桁目が8台は中の上、上の下扱いでしたが、68~は完全な中ランク扱いになった模様。5870の上位互換は6900番台になるみたい。

 現状では6850CFが電力、価格ともに優れているようですが、6900番台が早く出てこないですかね。
 そしたらCPUとビデオカードも変更するのに。LGA1366はまだ戦える。



 回転寿司のネタを見ないで食べて当てるゲーム:デイリーポータルZ
 俺も目隠しだと分からない自信があるぜ。
 しかしマグロを食べて、ハムみたいという感想か・・・


 日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ:すくいぬ
 その発想や良し!
 しかしね、ツインテールとかサイドアップが足りなすぎると思うんだ。そこがきっと勝利の鍵。俺的に。



 タッチ携帯は水洗レバーより菌が多いと、研究者
 僕はほぼ毎日アルコール綿で消毒しています(キリ



 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)