2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月21日 木曜日 栄光なき戦い

 平日の昼にスープカレーをぶらりと食べに出かけ、昼寝して、DMMでエロ本をDL購入するような大人になるとは思っていませんでした。


 (挨拶)



 ちなみに明日も仕事無いです。



 大丈夫。来年から本気出す。出すんじゃないかな。出せると良いな。
 まあちょっとは覚悟しておけ。

 基本的に電子書籍DL販売賛成派の僕ですが、最近引きこもりをより完成させてしまうのではないかと思うようになってきました。自分の経験上
 電子書籍も本屋で販売する妥協案でどうでしょうか。メモリ持ち込んでのタケル形式だとさらし者ですね。ごめんね。
 おそらく表示されちゃうあなたへのおすすめが、メガストアとかホットミルクとかLOだとちょっときついよね。
 僕も本屋でそれは照れちゃう。



 DMMでエロ本を買う前にやったのがProjectEGGでスーパーバトルスキンパニックの購入
 当時NEC互換機のEPSON386Mでそれはそれはやりこんだものですよ。思い出の作品がついにEGGに登場!
 これはヲトコとしてやらざるをえない。

 動作環境でWin7は大丈夫なはずでしたが、僕のところでは動かず。ActiveXとちょっともめてる感じです。セキュリティ系をいじるのは嫌なので、Vistaで再起動。レッツプレイ。
 20101021
 超懐かしい。ちなみにパッケージとディスクはまだ持ってます。
 しかし担任のスリーサイズを知っている生徒というのも、よく考えてみるといろいろアレですよね。

 脱げば脱ぐほど強くなる裸神活殺拳の使い手ミミ。バトルはカード形式ですので、初めての方でも簡単。
 初戦は適当にやっても勝てるのですが、やはりどんな敵にでも全力を尽くすのが礼儀(キリ
 操られた女子高生相手でも、全裸っ!
 20101021-2
 になるもよし。お前相手など、脱ぐまでもないわ!
 20101021-3
 などとラオウになってもよし。裸王とかけてみたんですがわかりにくいですね。

 ちなみに服を脱いだり、「よくそんな体を世間に晒せるわね! この変態!」などと羞恥プレイカードなどで羞恥心が上昇しすぎると行動不能になります。
 20101021-4


 
 20年前のガイナックス・ゼネプロもいいもんですよね。
 というかゼネプロという名称が復活したとか。懐古厨としては微妙なところですけど。



 サドンアタックの初クラン戦で怒られちゃった:ニコニコ動画
 
 こんなに怒られちゃったら怖くてFPSネット対戦できないです><
 引くことを覚えろよカスとか罵られたら、僕はLANケーブル外しちゃいます><



 さて、昼寝したせいか眠くない。ビール飲もう。






 
 

 

コメント

No title

No title

俺のamazonへの忠誠心は動かない。
フェイトちゃんにエロは必要ないンダ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)