2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月8日 金曜日 不気味の谷

 昼夜逆転!


 (挨拶)



 10月から仕事が減り、週3日しか働いていません。
 しかしうつ的なのと、アトピーの悪化などで、体の調子がいまいちで引き籠もっている状態です。

 FF11で、そういえば最大レベルが85まで引き上げられたことを思い出しまして、こっそりソロでプレイしようかと思ったらマクロの書き方も忘れていたので断念。
 それ以前に、貸した装備が返ってきませんでしたね。



 面白い話というのもないんですよねぇ。
 いやー、辛気くさくてごめんなさいね。しかし明るい話題とかあまりなくてですね。

 例えば病院の過払いとか。

>市は各医師に過払い分の返還を求める方針。
 
 僕も経験がありますが、ずいぶん時間がたってからやっぱり払いすぎてたんで返してwとか言われると切ないですよね。2006年かららしいので4年前に払いすぎてたぶん返してwとか言われると思うと、胸が熱くなりますね。
 僕の場合は使い切っていたので切なさ倍増でした。払いましたけどね。



 今日のお買い物。
 20101008
 イカ娘7巻。ぶりりあんっ!
 アニメも始まり絶好調ですね。個人的にはアニメ版は・・・もう少し見て評価したいと思います。

 ヒツジの執事・残業
 これもまたびゅーてぃふぉー。このシリーズはもっと評価されるべきだと思うのです。ミセスコリーのいじらしさは異常。



 みんな-、おいていかないで!:あやしいNEWS 2nd
 この前レッドプラネットを久しぶりに見たので。



 え!?消防隊が火を消してくれない!アメリカの信じられない消防制度:日刊テラフォー
 さすがアメリカやで。



 じわじわくる画像ください:無題のドキュメント
 こういうの好きなので。



 この50年間でこう変わった・・・日本車のコンセプトカーの歴史:らばQ
 昔のやつの未来的デザインがたまらないですね。チューブの中を車が走る時代はいつ来るんでしょうかね。



 本当は今日はちょっと長めに書こうと思っていたんですが、あまりにも暗いのでキャンセルしました。
 隙を見て適当に書こうかと思います。





  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)