2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月27日 夢破

 今日はエヴァを見に行くんだお。


 (挨拶)



 ネットで席を予約したはずだが、

 「おめーの席ねえから」

 とかになったらどうしようとか考えるのが俺クオリティ。


 電車もねー。嫌いなんですよね。痴漢扱いされたらどうしようとか、ついつい考えてしまう。おかげで電車の中では必ず漫画を読むようにしているし、周囲に女性がいない空間に向かって移動しポジションを取ります。

 俺みたいなキモメン毒男が痴漢疑いされたりして、ついでにかばんの中に虎の穴で買ったエロ本の数々を見られようものなら、確実に犯罪者扱いだよね。うん。電車怖いです。

 ついでに人が多いところも嫌ですよねー。映画館混んでるかなぁ。混んでるだろうなぁ。
 俺見て笑うかな。笑うんだろうな。うへへへへ。

 車移動最高です。

コメント

No title

そんなに自虐的にならないでください。なんだか悲しくなってしまいます・・・。

ご無沙汰してます

小生の最近のOFF(といってもいつも病院には顔だしてますが)は
必ずと言っていいほど激辛料理を食べております。
タイ料理も好きですが、最近戦った強敵(とも)は揚州商人の激辛タンタンメンです。
ビール3杯流し込んでようやくスープも飲み干しましたが、翌日ウォシュレットの水流
でも肛門が悲鳴を上げ、バルーンを入れられたような排尿時痛も襲ってきました。
中本マスターの先生の足元にも及ばないとわ思いますが、よかったら先生も召し上がってください。
ゲームはたまにビートマニアたしなむ程度です。7段がなかなかとれません。最終面までは行くのですが。

Re

> そんなに自虐的にならないでください。なんだか悲しくなってしまいます・・・。
当ページは嘘と真実が入り乱れています。あまり気にしないでください。

Re

横浜の辛口タンタン麺で、いい感じに絶賛トイレにおこもり中。
しかし中本行きたい。
バレットウィッチはイージーモードでも死ぬときは一瞬で死ねるので、現在1面を繰り返しパワーアップ中。
というか、ビートマニアうますぎだろうw
今度お酒でも飲みましょうぞ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)