2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月26日 嵐の中で輝いて

 エロ本を買いに行こうと思っていたのに、エロ本屋が開いている時間に仕事が終わらなかったでござる、の巻。


 (挨拶)



 無敵刑事大打撃に出てきた、美少女ゲーム規制のときに、エロゲを大量に買い捲った小学生の話をほのぼのと思い出してしまう昨今ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。あれは遊人がきっかけでしたっけ。
 生まれていない頃の話なので、よくわかりません。友達から聞いた話です。


 書こうと思っていた内容を、とりあえず全部消しました。
 俺の昔のダメ話を、今の職場の連中に、楽しそうに話す昔の後輩というのは困り者ですね。

 もうちょっと俺の心を読んでくれると助かる。全然楽しくないから、それ。

コメント

美少女ゲーム規制といえば

177。

No title

あまりの懐かしさに天が涙した。
僕は買ってないですよw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)