2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月23日 スタン

 ちょっと探偵になってくる。


 (挨拶)



 昨日は酔っていたので、何のことかさっぱりという感じですが、気にしないでください。



 セブンアンドワイでポチッた品など。
 20090623
 月刊ヤングキングがようやく到着。
 俺の人生というか、子供の頃になんで探偵とか、魔法少女とか、一緒に東大に行こうと誓い合った黒髪ロングの幼馴染とかがいないんだろうか・・・
 修正パッチが必要だが、なんか俺への修正パッチだと魔法少女アイ惨みたいなことになるかなぁ。

 月刊ヤングキングだと、もっと直接的にエロエロだったり、人が死なないとダメだったのかなぁ。エロのアルカナ契約みたいな。


 Fellows!総集編
 乙嫁語りが読みたかったので購入。俺にかかれば、アミルなんて嫁入りした日に妊娠してるね。



 西遊妖猿伝 西域篇 1巻
 諸星大二郎とか好きだからー。残念だけど、諸星大二郎を知り合いで好きってやつは一人しかいない。




 ようやくバレットウィッチの1面、最後の坂へ突入。
 イージーモードで楽しいです。大魔法サンダーがたまらないです。僕が魔法使いになった暁には、あのポーズを真似します。


 おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)