2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月16日 特別工作員活動中優先権主張

 自分は狭量であるが、めだかボックスが面白いことを認めよう。


 (挨拶)



 あざとい・・・あざとい・・・!
 しかし、面白いと感じていることを認めざるをえない。確かエロ同人作家と西尾維新だっけか。

 たぶん登場するライバルは、天才金髪ツインテール美少女で決まりだな。俺的に。



 ハニカムでは、ちょっと彼がもてすぎでしょう?
 高校生時代にバイト先の女の子と相合傘とか(笑)

 俺は引越し屋でバイトだったよ。平日で高校生だったにもかかわらず、

 「北海道いける?」

 無理です。平日は学校です(^^;

 「じゃあ長野は大丈夫?」

 とか言われまくって辞めたよ。県内で頼みますorz



 お勉強会で疲れたので、寝るです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)