2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月15日 幻想奇跡機構

 カーネフェルの真髄を勉強してくる。


 (挨拶)



 昨日は酔っていたのでかなりgdgdな感じ。
 でも車が壊れたのは本当。
 修理代が最低12万というのもガチで本当。
 お目当てのビヤガーデンが貸切で、リア充にあてられたというのもマジで本当。

 助けて。



 予定納税
 家賃
 駐車場代

 という強敵に加え、ここに車の修理代がエントリー!
 予定納税はもち分割払いにしているんだが、俺の複雑高度な解析によれば、残高が足らん。今月で残高が尽きるな・・・
 三ヶ月の無収入の結果がこれだよ!

 ありえん(笑)

 とか、ドラクエ僧侶やってる場合じゃない。とりあえず、今月の給料がいくら入るか・・・

 どこの誰だよ、勤務医の平均年収1500万とかいってるやつ。俺に謝れよ!



 先日の友人との飲み会では、けいおん!の話題がちらほら。やっぱり人気ですねぇ。今一番見てるアニメがコードギアスな俺だけど。何度見返しているんだろうか。
 けいおん!ですが、当然下種な話題が中心。

 「澪は完全に調教されたM奴隷」
 「あずにゃんもM奴隷で確定だよな。憂が笑顔で乳首ピアスをプレゼントするだろー」
 「そんで、唯が、『あずなyんわかっているのか? お前告白されてるぜ』って笑うんだ」

 まあ、こんなとこだね!

 しかしけいおん!の話題はこんな感じしか浮かばないというか、酔っているときに1度だけ見る感じなので、内容とか良く覚えてないんですね。

 今期は個人的にはアニメが不作やね。ストパンとコードギアスを繰り返し見ているよう。マオかわいいよマオ。



 リア充と分かり合えることがないだろうと思った、先日の貸しきりビヤガーデン会場。
 なんというか、本当に住む世界が違うね。

 いつぞやに、アニメとかに興味がない友人に、なんとなくリリカルなのは見せたときの、

 「なんで小さい女の子が二人戦っているんですか?」

 という反応を思い出した。え、そこが問題なの?(^^;

 魔法使いが二人出会ったら、勝負でしょう

 でいいんじゃないの? 昔から魔法少女って戦うじゃん。当たり前じゃん。戦わない魔法少女のほうが世の中少ないんじゃないだろうか。
 これは常識じゃないのか・・・!

 ゴミ捨てて寝るお。

コメント

No title

ファミマのカードつくると税金がコンビニで払えますよ。
バーコード付きのものは大体払えるので後回しに出来てウマー!です。

No title

カードは持たない主義だ!
借金抱えまくりでやばいね。俺が持つとw

No title

予定納税、住民税・・・。
同じような状況に陥っております。
というか、予定納税ってなんなのって感覚w

No title

いや、マジでシャレにならんw
ちょっと緊急財政というか、なんつーか。
住民税も分割なんだけど、払えない気がするw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)