2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月5日 日曜日 謎

 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気
 局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し
 まばらな参加者の間ではひそひそと密談が展開される
 憮然とした表情で独り痛飲した監督がついに机をひっくり返すと
 制作進行の女子がヒステリックに号泣
 シリーズ構成のライターはトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈り
 挙句制作Pが半べそをかきながら土下座をするという最高のエンディング

 これが「宇宙をかける少女」の顛末である


 (挨拶)



 コピペ。大昔にステルヴィアでも見たような気がしたけど、気のせいだったかなぁ。陰惨な雰囲気が良く出ており、どんなアニメにも完璧に対応。非常に汎用性が高くお気に入りです。まさにテンプレ。


 夏アニメがちらほらと始まったようですが、これといって気になるものが無い状態。大正野球娘あたりでも見てみようかな。



 夏休み、男の友人と旅行に行こうかという話になる。失礼な!
 その頃までには、俺にステキな彼女が出来て、夏休みは一緒に旅行に出かけてうふふあはははきゃっきゃっきゃ!ってことになっているかもしれないじゃないか。

 まあ、女の知り合いなんていないけどね。
 今の職場なんて、最初に渡された書類のひとつがパワハラ・セクハラ・アカハラ関連だったからね。相手が不快に思えばアウトらしいですから、かなり厳しいw

 もうね、シモネタ大好きだからね。アニメや漫画の話をしたら、もう下品のエレクトリカルパレードだからね。
 昨日も酒飲みながら、

 「けいおん!も澪が人気あるのはさー」
 「やっぱり天然の子とアホの子ではエロくなんないからね」
 「ほーら、ミルクが出てくるキャンディバーだよーって触らせても、『へーそうなんだー!』って信じそうじゃん」

 うん、ひどすぎるね。こんな僕が、異性と話が出来るはずが無い。



 さて、シャワー浴びてお泊りのお仕事してくるか。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)