2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月11日 悲しみも切なさも

 澪と濡はよく似ている。

 秋山濡

 って書いてあっても、気がつかない。俺は気がつかない。

 つまり名前にある潜在的なエロファンタジー、サブリミナルエロこそが澪の人気の秘密だと思うんだ。


 (挨拶)



 常識的に考えたら、あずにゃんこそ最強であり、憂は完璧超人。



 きれいな顔してるだろ・・・嘘みたいだろ・・・放課後探偵倶楽部が終わるんだぜ、今月号で。
 こうなったらビールを飲むしかないよな!

 せっかくの連載かと思いきや、こんなにも短いなんて。僕は次の作品をどこで読めばいいの?
 僕の恋はこれで終わりなの?

 大丈夫。まだこの恋は終わらない。私たちの全ては始まってもいない。
 amazonにそのヒントは残っている。俺の選んだ答えは、

 20090611

                            
             _.. -――- ._       
           ./ ,―――‐- .._` .、    
       x   /  ./  / /    ``\.  +
          /_.. ィ7T.フ厂 ̄`フi ‐- ._ |〉     x 
      .x    !  ̄フ/l/_×// |ハハl .ト、  x   
   |! /    |  /|,イ._T_i`   .r≦lハ!|``   +  <まだ恋は終わらないんだね! トーマ!
   ll/_     .|  | |'弋..!ノ     i'+!l |       
  / ミr`!   /   l |' ' '  ,‐- ..__゙ー' .!l .|      
  ト、ソ .! ./   .,!l .ト、  l  `,!   .ハ.!      
  /ll\ `テヽ、 /_,| |l: > .ヽ.. ィ <l   l|    
 ./' l|/l. >' / /\. | | \ \ー'/ ./ ,,;:`:;'゙"r;:゙c!


 ああ、とりあえず在庫に3冊あったから買ってみた。これでジブリがいっぱい。ヒジリがいっぱい。

 夏コミに逝くか。逝かざるえないのか。覇王翔吼拳を使わざるをえないのか。
 俺は、秋山濡の同人誌を買わざるをえない・・・!(月的表現)

 冬コミのときは長門本をなくして、なんか合計で10冊くらい買ったことを思い出した。ぐぬぬ・・・
 激流に身を任せ、せめて奥義で葬ろう。

 帝王に後退はない。

コメント

No title

夏のコミケは冬以上に戦場ですからねぇ・・・
とりあえず僕は参加です。
あ、先日所用で澪の中の人とお話してきました。
三次元には何もいいことはないですね。
紬の中の人はあんな感じでした。
三次元も捨てたもんじゃないですね。
では。

No title

実は、アニメ版のけいおんはどうでもいい。
良くアレをアニメ化したナーと感心することしきり。
三次元はなぁ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)