2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月10日 塵と消えよ・・・!

 矢吹健太郎って名前を見ると、矢野健太郎と勘違いするよね。


 (挨拶)



 ToLoveる14巻を読みながら、そんなことを考えたわけです。


 Bullet Witch難しすぎるでしょう?
 最初の面というか、最初に降り立ったところで5回死んだぞwwwwもちイージー!

 1日30分ルールで、いつかきっとクリアーできるだろう。イージーを。



 最近の食生活は乱れすぎですな。
 カレーとラーメンと牛丼しか食べてないZE! 魚とか野菜とか食いたいけど、そういうのが空いてる時間に仕事が終わらん。
 居酒屋に行くと酒飲みたくなっちゃうからなぁ・・・



 土曜日も勉強会か。
 終わった後飲みに行くか! 午後7時には終わるかしら・・・
 本当はターミネーター4見に行きたかったんだけど。


 疲れてるので、ちんちん折檻して寝る。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)