2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月31日 ほんばん!

 さすがにこういうものにさえプレミアがつく風潮はどうかなーとか思う。


 (挨拶)



 僕はすでに持っております。したの連中に薦めようと思ってみたんだけど、なんだかなぁって。
 娘タイプもすごいねぇ。9000円超えるのかよ・・・・



 あまりパソコンに詳しくない友人から電話。
 ウォークマンXシリーズ買ったんだけど、使い方がわからないから教えろと。
 何がわかんないの?

 「映画とか見られるんでしょ? どうすんの?」


 (ヽ´ω`)・・・
 
 「店員がDVDとかも見られるって言ってた」
 「Youtubeも見られるって言ってた」

 (ヽ´ω`)・・・

 コミュニケーションブレイクダンサーが頭を掠めたぜ。つーか、ちょっとその店員こっち来いよといいたい。どんな説明しやがりましたか。
 まあね、確かに全く間違ってないよ。観ることはできますよ。ただ手間とかさ、その辺も説明してやれよ。

 友人は明らかに、ウォークマンX買ったら、DVDぶっこ抜いたり、Youtubeの動画を保存できると思ってたぞ。
 DVDで字幕入れての動画作成なんて、俺だって面倒だからあんまやってないし、貧弱ノートしか持ってない友人のPCでエンコードとかだるすぎる。

 というか説明そのものがだるい。しょうがないのでYoutube、保存でggrks、ソニー店長でも見てろ、と優しくアドバイス。

 まあ俺もよく人に聞くけどナ。
 店員さんがもうちょっとだけ踏み込んで説明してくれていたら・・・きっと彼はウォークマン買わなかっただろうねw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)