2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月30日 せめて奥義で葬ろう

 やはり有名人のblogに載るのは気持ちがいいものだな。


 (挨拶)



 これは自慢したくなるが、自重しておこう。セックスクスクスクスクス・・・



 なんか来たよー\(^o^)/
20090530
 ドロヘドロとか適当に購入。

 とか思っていたんだけど、ドロヘドロが面白すぎてとりあえず4巻まで買っていたんですが、読了後。思わずそのまま13巻まで買いに本屋に出かけてしまった。
 ドロヘドロ・・・これほどのものかっ! 

 そんなわけで今日はドロヘドロの続きを読むという緊急の仕事が入ったので、更新はおざなり気味で。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)