2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月12日 この眼に映るもの

 仕事中に、

 「そういえばこち亀のエロ同人ってみたこと無いなぁ」

 とか思う今日この頃。


 (挨拶)



 何の脈絡も無くそんな思考が、俺の脳裏にスーパーインポーズ。
 探せばあるんだろうなぁ。部長と両津の801的なものもありそうだな。読みたくないけど。

 同人界ではノンタンがうさぎさんをレイプしたり、ピカチューでさえレイプされるもんなぁ。人間の想像力に終わりは無いよなぁ。



 なんか『けいおん!』で澪が使っている高価な7万円くらいの高価なヘッドホンが売れているとか。
 ヘッドホンとか興味ないわけじゃないんだけど、なんつーか、汗でかぶれるんですよね。アトピー体質的に。

 しかし『けいおん!』アニメ版人気ありますねー。一応単行本買ってるんですが、アニメのほうは途中で視聴が止まっていたり。
 俺の妄想をかきたてる、何かが足りない・・・

 つーかバンドやってる知り合いに誘われて、何度かライブハウスとかにお出かけしたことがありますが、あれが良くないかも。ライブハウスでみんながリズムを取ったり、ジャンプしたりってタイミングが、俺のような引き篭もり野郎にはきつい。
 ライブやっちゃうようなリア充が遠すぎる。

 そういえば『けいおん!』メンバー卒業後というかアニメ終了後、きっと3年間の活動をフラッシュバックするという設定のDVDとか出るんだろうなぁとか思ったりするのが俺の世代だと思うんだ。
 マクロスフラッシュバック的な。



 最近ギャルゲやってない。ときメモ3がやりたい今日この頃。服装チェックで怒られたい。
 でもプレステ2とか無いし。買っても現状だとやる暇が無い。仕事から帰ってニコニコ見て、オナニーして、日記かいてたら1日が終わってしまう。

 アマガミすすめられてるんだけど、なんつーか無理っぽい。というかとらドラPSPをどうするか。ふと思ったんだけど、5.05のファームウェアが入ってるゲームをやればいいんじゃないかと閃いているわけですよ。
 例えば、アイドルマスターPSPとか。

 問題は、アイドルマスターとかよう知らないねん。360版の最初のレッスンで投げ出した俺に隙は無かった。



 仕事がまだ勝手がつかめないというか、全然知らない領域なので、まさに雑魚のごとく。
 明日も早いから風呂入って寝ないとw




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)