2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月11日 孤独のオナニ

 初めてですよ・・・この私をここまでコケにしてくれたお馬鹿さんたちは!


 (挨拶)



 いや、初めてじゃないけど。慣れっこだけど。あまりいい気はしないよね。うん。

 あれだけ準備させといて延期しなくたっていいでしょう。
 今日は絶対にオナニーしようとエロ本を買ってきたのに、見てください!
 全然チンコがたたなかった!!

 オナニーするときはね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか救われてなきゃぁダメなんだ。
 独りで静かで、豊かで・・・


 いや、非常に不愉快だったのでエロ本を買ってきたんですが、読んでも全然心が躍らないZE☆
 せっかく買った漫画に申し訳ない。



 ie8.0の互換モードでyahoo!コミックのヒャッコが読めるとの情報をゲットしたので、早速試してみた。DigitalObjectReaderが起動したものの、そこから寸とも動かねぇ

 お次にFireFoxのIEtabをアドオンしてトライするも、WebShellエラーが起きて動かねぇ。

 しょうがないのでIE7.0を入れなおそうと思ったら、administrator権限で入っているにもかかわらず権限持ってないからダメと蹴られて途方にくれているわけさ。 ← 今ここ

 64bitVISTAが悪いのか、俺の環境のどこかがまずいのか。なんなんだよちくしょう。
 (´;ω;`)ウッ…



 仕方が無いので、
 20090511.jpg
 おとなしくイカ娘4巻でも読むお。


 しかし、今まで専門外だった本を一から買っているわけですが、シャレにならないくらい金を喰いまくっているような。。。



 今日はクイーンズブレイドのおっぱいについて語る予定でしたが、ぷんぷんなので無しです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)