2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月5日 ドラゴンキラー

 「もしギアスが使えたらどうする?」

 などという話題で盛り上がれる今日この頃です。


 (挨拶)



 ちなみに自分の答えは、「広井王子に命令して、サクラ大戦3-2を作らせる」でした。
 コクリコ姉さん・・・

 いまだにコクリコの会話を流しながら作業することがありますからねー。



 友人とストパン2期についてダラダラと会話。坂本さんアウトだから、誰がインしてくるかねーと言う流れで、

 「坂本さんはズボンをかぶって、ミス・サムライとして登場するだろ」
 「宮藤を助ける謎のヒーロー」
 「空中で魔道エンジンを換装するぜ」
 「ミーナさんじゅうはっさいが、ストライカーを改造して奥義をつけてくれる」
 「それ坂本さん死ぬだろwwww」

 などとたわいも無い会話をしつつ、みんななんだかんだ言ってoo好きだよね。キャラとかいいのがいたのに。話がなぁ・・・




 当ページでキラといえば、アルカナの大道寺きら様に決まってるだろう・・・jk



 新型インフルエンザがらみのメールが病院から届いた。
 内容はおいといて、頼むからBCC使ってくれ。もう遅いけどさ・・・



 北海道で中本の話題が出たので、ふと食べたくなったので中本に出かけてきた。
 20090505

 今ポンポンがすっごく痛いの。トイレにこもるの。そしてそのあとビールを飲むの。
 やっぱり久しぶりだと効くね・・・

 御徒町の中本だったので、車を秋葉原の駐車場に止めましたの。
 超久しぶりに秋葉原歩いたんだけど、すっげぇ飲食店が増えたねー。なんというか、もう俺のような引き篭もりの町じゃないよね。明るくて、清潔な感じで。建物とか超格好いいのができてるし。

 胡散臭い路上のパーツ屋とか、ソフト屋さんとか見当たらないもんねぇ。絶対にどこかのマザボ付属だろwwwwwといいたくなるようなPowerDVDを500円とかで買った気がする。

 つーか、マジでお腹痛い。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)