2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月4日 エイリアンストリート

 ふと、異性と異星をひっかけて、異性人で話のネタというか、飲み会用の話題を考えた。


 どうやっても明るい話になりませんでした。俺は。


 (挨拶)



 なんというか未知との遭遇で、マジで宇宙船が基地に近づいてきたときトイレの中に逃げ出したのが俺って感じの切ないストーリー。



 『夏のあらし』第5話で潤の全裸が隠れてない件


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \  うちの局はパンツとか下着類禁止なので
    /   ///(__人__)/// \  その辺を気をつけてアニメを作ってください
     |   u.   `Y⌒y’´    |  
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,> テレ東 ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



       ____
    / シャフト\
   /  \    /\
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    | わかりました、全裸でいきましょう
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


 これがツボにはまって、咳き込むほど笑ってしまった。
 こういうのに弱いんだよなー。


 GW中はもう少しお酒を飲みたいので、他ページのネタを貼り付けてお茶を濁す僕を許してください。
 本当はとらドラPSPやるはずだったんだけどね。動かないからね。

 では、飲みに行ってきます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)