2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月10日 ルービッシュ

 昼夜逆転しているので、それを修正するために1日寝ないことにした。
 ニコニコでトップギア見てたら寝落ちしていて、起きたら午後6時だった。



 俺はダメなやつなんだ。


 (挨拶)



 明日発売の漫画が今日出てないかと本屋へ。まあつぐもも2巻なんですけど。
 やはり近所のしょぼい本屋には置いてなかった。

 そうなると今日という一日が無駄になるなと思い、とりあえずビールを買ってきて飲むことに。
 ええ、マジで馬鹿なんです。



 トップギア。
 BBC名物のいかれた車紹介番組ですが、ニコニコで大量にあがっていることに気がついたので、思わず見入ってしまった。
 車紹介ってレベルじゃねーぞ!と言いたくなるほど罵詈雑言。なんつーか、車紹介風のエンターテーメントというか、お笑い番組ですよね。出てくる言葉は、日本の司会では考えられないような本当に罵詈雑言の嵐であり、トラックの運転手は娼婦をひき殺すことが仕事と言い放つなど、時事ネタも満載。

 いわゆる演出というか、お約束にも妥協無く、撮影も無駄に金がかかってそう。いやー、やっぱりそこで車を壊しますよねーwと、ビール噴出すこと必死。戦車と鬼ごっことか、バイクばらして水上バイクにするとかもうわけがわからん。最高です。
 BBCとディスカバリーチャンネルって、非常に引き込まれますな。

 



 先日の島根旅行で、なぜか大量のレトルトカレーを購入。
 しじみカレーとか、島根牛カレーとか、サザエカレーとか。佐藤のご飯でそれぞれ食べ終わったところですが、近所で売ってるLEE20倍カレーが一番おいしかったです。


 よし、ビールを飲んで、午前0時過ぎに寝る。
 そして明日は朝早く起きるんだお。ゴミ捨ての日だし。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)