2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月9日 try again

 自分を嫌いになったことがありますか?

 僕は毎日です。


 (挨拶)



 約束に40分遅刻した上に酒臭いという最悪な打ち合わせ。
 なんというダメ人間。あー、しばらくお酒禁止です!

 それでも一応こちらの希望として半年程度で辞める意向であることは話してきました。
 細かい打ち合わせいたけど、なんつーか、ブラックだなぁ。



 さすがに自己嫌悪。気分転換に横浜虎の穴に漫画を買いに。
 すっかり忘れていたToLOVEる13巻を購入。
 今読み終わりましたが、まことにけしからんおっぱい祭りですね。んー、けしからん。



 ドリームクラブ
 キュバクラまでゲーム化される時代かよ・・・ 
 二次元がこんなに充実していくのに、三次元ときたら!
 発売されたらこれをプレイしながら酒を飲めばいいのですね。ついでにゲイツポイントを捧げることで、VIP席とかが利用可能になるわけですね。わかります。
 ついでに指名料とかドリンク代とかチップもゲイツポイントで、そんなあこぎなゲームになるわけか!

 けしからんゲームだが、買いそうな自分が怖い。
 いつぞやに俺が提案した、相槌系コミュニケーションソフトといえるのではないだろうか。はい、そんな機能はありません。
 誰か実装してくれないかな。偽春菜あたりをベースに。えんいー。



 今日からおとなしくニコニコ動画でも見て眠ろう・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)