2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月8日 I try.

 twitterが全然わからない\(^o^)/


 (挨拶)



 twitterについて手取り足取り教えてくれる別嬪女性を募集します。


 結局昨日も午前5時過ぎまで酒を飲んで、起きたら午後3時過ぎなわけですが。
 HDDから00のファイルがまるまる回収できたので、思わず見入ってしまった。

 んで、今日は友人と酒を飲みに行く予定。うなぎが美味しいとこらしいです。相変わらず酒飲んでばっかりですね。



 明日は教授ともう一回打ち合わせっぽいやつ。

 年内に辞めるよー\(^o^)/

 と最初からかましておこう。メールがばんばん来てるんだけど、一番気になってるのが、

 >研修医教育などにもご協力いただけることは大変嬉しく思っています

 これ。どんなつもりか知らないが、そんなのスタッフの仕事じゃないか。
 今回は自分が教育されたいから研修以下の給料で行くわけで。俺を最初から当てにするなよ、とか思ってしまうんですが。

 なんか話してると、ポストがないから特別研修枠ねwwwwでもスタッフと同じだけ仕事させるからwwwwwwみたいな。

 あれこれ考えても仕方がないので、とりあえず飛んでみるかとは思うけど。




 風呂入って出かけますかね。うなぎ食べて酒じゃ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)