2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月7日 EVER GREEN

 つぐもも2巻が発売日だと思って、近所の本屋に出かけた。

 売ってなかった。

 これだからしょぼい本屋は困るんだ!とか思いながら、仕方なく横浜まででかけた。

 アニメイトにも虎の穴にも売ってなかった。

 これはおかしいと思って形態で発売日をチェックした。

 4月11日発売だった。



 これも、妖怪うっかりの形の一つ。


 (挨拶)



 環境再構築難航中。
 しっくりくるソフトがみつからんのう。

 ついでにメインPCのHDDをさらっているところですが、意味不明な文字列と化したファイルが多すぎ。俺のためこんだZIPが・・・同人誌が・・・ニコニコ動画が・・・・
 というかファイル名からしてクラッシュしてますな。

 か、勘違いしないでよね! エロ画像とか集めてなかったんだから!/////////

 いやー、3次元のエロ画像集めるくらいなら、俺は金握り締めてソープ行く。そういう男だ。
 糞スレのログとか、もう取り戻せないよなぁ。

 10年分以上あった俺の前ページのログとかも惜しいんですけどね。思い出は心の中に。
 読み込めるフォルダを探すのがまず大変やねぇ。

 そういえばcore2の3GHz誰かいるかね。一応CPUは動くっぽいんだけど。



 しばらく画像系をいじれません。
 ついでにマッカフィーってウィルスソフト、なかなかうざいね。ウィルスバスター2007のごとく警告POPが頻繁。
 消しちまうか。



 流行に乗ってtwitterとかやってみようかと考え中です。
 しかし、あれってなんなの?



 5月から働いてみようかなーとか思っているところの教授からメールをいただく。
 いやー、俺みたいな雑魚に必死すぎるような。今は大学はどこもこんなもんかな。木曜日にまたカンファにでも顔を出そうかと思うけど、いやいやいや。
 用意されている待遇と、この必死な感じを見ると、ブラック企業だよなーw



 本日はHDDの復旧にいそしみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)