2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月3日 日曜日 ワンダフルライフ

 すみません。ずっと酒飲んでて更新が滞っておりました。


 (挨拶)



 いやね、明るいニュースが全くないんですよ。
 10月から仕事が減って収入も当然減るわけですね。4分割で払ってる住民税がきつくてですね。今日一部払ったんですが、鼻血がでちゃうレベル。
 んでコンビニで安いワインを買ってがぶ飲みですよ。そんなダメ人間ライフを送っているわけです。

 FF14でもやろうかと思っていたんですがまあなんというか評判ひどいですね。改善する見込みがないというか、人が増えてからさらに鯖が不安定となっているようです。いったいどんな処理がかまされているんでしょうか。
 4gamersもレビュー記事無しでユーザーコメントのみ。これはもうあきらめた方が良いですかね。

 んで、FF11で釣りでもやろうと思って久しぶりにログイン。
 ゲーム内で釣り竿とさびき針を買ってフィッシング。そしたら釣りの仕様が変わったらしく、よくわからないまま道具をロスト。泣きたい。



 順調に進んでいるはずのF1韓国グランプリコース画像をフォトショップで加工工事したいたさすが整形国家:ちょっとあれなニュース
 クレーンの写真で盛大に吹いたので。
 ついでにこの動画もわくわくしました。不謹慎かもしれないけど。

 クレーン車の横転って男の子ですよね。なんとなく。


 18~25歳の女の子が握る寿司店、秋葉にオープン:痛いニュース
 正直、なぜに秋葉なのかわかりません。やはり世間ではコスプレとかそっち方面で認識されているんでしょうか。
 個人的に秋葉を売りにする寿司屋は全て機械が握るくらいであってほしいというか。んでモニタに二次元美少女がいて、

 「何を握りましょう!」
 「今日のおすすめは鯛なの!」

 とか言う感じ。必要なのはリアル女性ではないと思うんだ。



 ババア無理すんな・・・って感じの二次画像ください:VIPってなんぞ?
 >>96を見てなんだかいたたまれない気持ちになりました。

 画像で吹いたら寝ろ:Under World
 >>7で盛大に吹き出してしまいました。

 ※僕が好きなのはこういう画像です。こういう画像ではありません。反省を求めます。


  
 人生には3回モテキがある:ライフハックちゃんねる弐式
 つまり俺はあと3回あるわけだな。

 モテキという漫画がありますが、あれを読める人ってドンだけ忍耐力があるんだよ・・・
 1巻の途中で悲しくなって読むことができませんでした。



 
 今日こそ禁酒。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)