2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月28日 火曜日 どこにもない夢の物語

 二次元美少女はすべての夢に応えます。


 (挨拶)
 


 マイクロソフト台湾の光ちゃん
 マイクロソフト台湾の上は、これにOKだしたのか・・・
 日本のシルバーライトのページは普通でした。無駄な宣伝効果がありそうなのは台湾の方ですね。これからさらなるステップがあるのか注目です。



 最近の一連のゲームを見てると、日本はもう面白いことができない国なのかと思ってしまう。おもしろさよりも収益性なのかなーって。勝手な感想ですけど。

 しかしFF14の公式DUPE発表もぱないの! 他の無限合成とか見てるとどうも処理がタイムアウトしてるせいっぽいんだけど、こんなの発表して、後から全部探して対応できるのかしらねぇ。やったもん勝ちになるんじゃないの。スキル上げ祭りも自己申告制だし。
 GMへTELLが通らないとか、なんだかね。

 FF14はまだ未練がないわけでもないんだけど、あの糞重い謎処理とか直せるのかね。発売するの早すぎたんじゃないかな。
 ビッグウェーブが来ることを僕もお祈りしておきます


 今日のほのぼのニュース。
 仕事のストレスで援助交際 容疑の研修医を逮捕:MSN

 二次元美少女好きだったらよかったのにね。俺みたいに14歳くらいに見える年下なんだけど年上の金髪ツインテール美少女に「お姉ちゃん!」とか言いながら腹で泣きたいとか、一般的には理解されない妄想で我慢することができたらよかったのにね。
 黒髪ロングの清楚な年下のお姉様に優しく怒られたいとか言ってれば幸せだったのにね。
 二次元美少女の優しさに、今日も心がぽかぽかする。


 今日のほのぼのニュース。
 民間病院収益二極化、診療報酬下げが直撃”医療弱者”への悪影響も:MSN

>東京都心で約500床を抱えるある総合病院は、最高水準の医療体制が高く評価され、
>著名人も数多く利用するが、本業である医業損益は赤字で、
>不動産の運営益で全体の黒字を確保しているのが実情

>本業である医業損益は赤字で不動産の運営益で全体の黒字を確保
>本業である医業損益は赤字で不動産の運営益で全体の黒字を確保
>本業である医業損益は赤字で不動産の運営益で全体の黒字を確保

 まず何か間違ってると思うの。まああそこしか浮かばないけど。
 やはりここは定番の医者の給料が高いせいでしょうかね。俺はどうするかな-。


 明るいニュースを絶賛募集中。 
 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)