2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月3日 金曜日 コーネリアでGO!

 魔法少女、始めます。


 (挨拶)



 FF14のコーネリア鯖で魔法少女やっていこうかと思います。
 しかしどっちかが黒魔でどっちかが白魔みたいなもんですか?



 今日は本屋に出かけて久しぶりにがっかりでした。快楽天とホットミルクが売ってなかったんですね。
 べ、別にエロ目的で欲しかった訳じゃないんですよ。ええ。

 僕がよく見るwebとかTwitterは漫画家とかエロ漫画かとかだったりすることが多いわけでして。
 そこで今月の快楽天だかホットミルクに載ってる作品が非常に同じ漫画家さんから高評価だという話を見かけてですね。
 エロ本マイスターとして興味がわいたわけです。

 横浜まで出かけるのは面倒だったので、近所の本屋ですまそうとしたのですがね。
 LOとメガストアはあったんですけど、ホットミルクと快楽天は置いてないという恐ろしさ。逆じゃないの?

 ホットミルクなんて俺が小学生くらいのころからあったような気がするんだけど。あの小さいサイズの。記憶違いかな。そういえばペンギンクラブは見かけないですね。淘汰されてしまったんでしょうか。
 LOの方が売れてるんですかね。

 もちろん僕が生まれて初めてエロ本を買ったのは成人シテカラデスヨ?
 世の中大学と教授を名指しでカンニングしましたとTwitterしちゃう人がいるみたいですけど、普通は悪いことは隠しておくもんです。
 18禁の漫画を、義務教育うけてるときに買うなんて無理ですよね。えへへへ。

 仕方ない。amazonでポチるかのう。



 今日のお買い物。
 20100903-1
 久しぶりにみなみけの登場。

 みなみけはですね、確か3巻くらいまで買って、そこでいったん僕の定期購入リストから外れていました。
 今日は本屋に出かけてのですが、まあ上記の通り目的のブツが入手できず。
 本屋に入ったら漫画を一冊でも買うのが俺のジャスティス。そんなわけで棚を一生懸命睨んで、みなみけ7巻をあえてチョイスしてみました。
 これで7巻が面白ければ、買っていなかった4~6巻も買おうと。

 んで、数年ぶりに読むのであれなんですけど、チアキがアホの子になってない? こんなだっけ?
 元々素質はあったと思うのですが、花が開いてない?

 んー、僕の好みはこういうキャラじゃないんですよね。僕のお気に入りのキャラをいくつか並べてみましょう。

 惣流・アスカ・ラングレー
 マルチ
 コクリコ
 フェイト・テスタロッサ
 遠坂凛
 妹尾あいこ
 小笠原祥子

 この辺りが良く出てきます。愛してます。モニタから出てきた瞬間に妊娠するんじゃないかと思うレベル。
 基本的に真面目な頑張り屋さんタイプ。余裕で俺は彼女たちの腹で泣く自信がある(キリ
 
 みなみけにはそういうキャラいないですね。
 20100903
 冨野大先生の台詞を腹で泣けるキャラがいないに変更していただければと思います。



 じゃあ魔法少女リリカルおれ、始まります。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)