2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月2日 木曜日 魔法使いの勧め

 FF14オープンβのバトルに参戦(^p^)


 (挨拶)



 後輩にお子さんが生まれたとか、非常に暖かいニュースを聞いてすっかり心はうつですの。
 俺を幸せにする会ってあったよね? 義務を果たさないとかどんだけやねん。

 とか言いながら、1人でファックファック言いながらお酒飲んでました。他人の幸せが憎い。



 FF14のオープンβが始まりましたね。
 本当は昨日からのはずでしたが致命的な不具合とやらで延期。今日からになりました。

 FF14のために大枚はらってPC新調とかはアレかもしれんとか悩み始めていたので、このオープンβを体験版代わりにやってみるのもいいんでないの?とか思ったわけですね。

 しかし全然繋がらないw
 なんだかんだでFFは人気がありますな。途中からおそらく新規テスター登録を遮断してましたね。でもまあどこの世界にも特殊技能を持つ人がいるもので、ごにょごにょな感じで登録が終わりました。多分問題ないんだと思うんですけど、おおっぴらには言いにくいやり方かも知れません。

 んで、2時間くらいかけてクライアントを落とし、先程立ち上げてみたんですが、全然やり方が分からん。
 昔使ってたゲームコントローラーを繋いでみたんですが、コントローラーが壊れているのかいくつかキーが反応しないですね。
 さて、どうするかなー。新しいコントローラーくらいは買ってもいいかな。お勧めあります?

 FF14でも魔法使いで行きますよ。全力ネカマプレイです。ヨロピク。



 ちょっとゲーム設定をいじるので、今日はこれまで。
 しかし何かいいことがありませんかね。



 おまえらラーメンにいくらまで出せる?:おはようwwwお前らwwwwwwww
 僕の好きなラーメンの一つが、一杯2000円です。
 美味しいと思うんだけど不評ですねぇ。食べてからこれ何味?って訊かれるレベル。美味しいと思うんですけどね。
 ちなみに山の上ホテルに入ってる新北京のスタミナメンのことです。あそこの春巻きと並んで、お勧めなんですけどねぇ。


 深海1256m地点にぽつりと沈んでいた炊飯ジャー:カラパイア
 いろいろロマンなので。
 深海って本当にいいですね。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)