2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月15日 日曜日 男達の聖戦

 蒼天、落ちぬ限り!


 (挨拶)



 今日はコミケ3日目ですね。3日目は人の本能について深く考察する哲学の日であり、医学を志すものとしてどうしても行かなければなりません。
 そんなわけで痛み止めを飲んで行ってきました。
 20100815
 いつもビグザムに見えるんですよね。この建物。

 おっきなお友達のところに簡単に挨拶がてらお買い物。
 20100815-2
 同じ同人誌11冊とか気にしてはいけません。
 今度の飲み会で配るアイテムこれだから。拒否権ないから。ただしあまりにも内容が難しいので、お子さんがいるご家庭では、お子さんに見せないようにしてください。
 若くして三島由紀夫とか読んじゃうと中二病を発症したりしますからね。お子様には年齢に見合った、アンパンマンとかノンタンでよろしく。
 でもアンパンマンって言うと、シンナー中毒の人って感じがするね。※普通はしません

 この教科書で、人の業や本能について語り合いましょう。ペロペロ(^p^)



 そういえば先日、横浜で良く出かけたビール屋さんに行こうかと思いましたの。
 仲の良かった店員がいなくなったために足が遠のいてしまいましたが、急に全く行かなくなるのも不義理かな、と思いまして。
 んで、店のblogみたいなのでビール情報をゲットしようとしたらさらなるイベント告知が。

 店を船に見立てて、世界1周イベント。40名限定。

 (^ω^)


 社会不適合者の俺にはハードルが高すぎて無理でした。ごめんね。お兄さんHIKIKOMORIでゴメンね。




 DMM2次元半額
 別に欲しいわけではないんですが、そんなメールが届いたのでページを開いてみました。
 対象商品の中にまいなぁぼぉい見かけて、懐かしすぎてちょっと笑ってしまったもので。何で笑ってしまったんでしょうかね。



 今日のお買い物。
 20100815-1
 学園なんちゃらってゾンビ系のアニメがやっているので、なんとなくアイアムヒーロー購入。

 学園なんちゃらの漫画は買っているんですけど、これでアニメはどこまでやるんですかね。全然話が足りない気もするんですが、けいおん!でさえ30話以上作れるわけで。すごいですよね。


 痛み止めを飲んでgdgdする。




 

 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)