2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月14日 土曜日 Ai

 ようやく痛みが薬でコントロールできるレベルになってきた(^ω^)


 (挨拶)



 昨日はステロイドに痛め止めを濃厚に盛り込んで痛風発作のコントロールにトライ。
 かなり効果が得られました。

 そしてそのまま秋葉原に行って飲み会(^p^)
 完全にやってることがアホですね。こんなことは決してやってはいけませんよ。

 んで今日は朝からじんじんしてます。痛み止めでなんとか押さえ込んでます。このまま嵐が過ぎ去ると良いのですがねぇ。
 昨日はごちそうさまでした。

 痛みが治まってきたので、いろいろやる気がわいてきた・・・というか、まず部屋の掃除しないといけませんな。




 痛みが治まっているなら、コミケ3日目午後にちょろっと行きますよ。



 ストライクウィッチーズ2期。
 ずいぶんといいですね。細かい突っ込みどころはありますが、それを入れてもいい話や。



 しかしまだ微妙に疼くので今日も適当で。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)