2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月6日 火曜日 酒・逃・げリセット

 失敗だってgood night

 今日もまたまた やらかして
 言い訳してる 溜息などつけば
 少し酔いたい ビール開けたら
 アルコール幸せくれるの

 シュワシュワでいっつもありがとう
 一気飲みうれしいな
 夢へとゆっくりゆっくり進みましょ
 現実が無くなる
 わーいごきげんだ すーすかぴー♪

 失敗だってgoodnight
 酒に逃げるのも悪くないよね
 きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
 失敗だって Dont mind
 朝の二日酔い消えてしまえばいいな
 新しいビールでリセット!


 (挨拶)



 まあ酒はいいよね。全てを忘れさせてくれる。

 ちょっとやる気を出すために、就職活動をやるか。といっても、どこがいいですかねぇ。
 んー。



 気持ちが低調なのはどうにもならないので今日も更新は適当です。
 20100706
 うぽって!!は天王寺きつね先生の新作ですが、銃が美少女として登場してうふーんあはーんで良いです。
 ハンドガンは幼稚園児になるんですかね。んでM60さんは、きっと4姉妹でそれぞれがさつな美女だと思うのです。G3先輩のはしたないところも好きです。ところで、2πrって完結したんだっけ?

 もやしもん9巻も良いですね。小坂さんに噛まれたい。噛まれたいよう。



 そーいやFF14の発売日が決まりましたね。9月30日だっけ?
 まあ10月頃から参戦しようかと。FF11の時を考えて、開幕当初はログイン祭りになると思うんですよね。

 しかしPCどうすっかね。マザボがすぐに変わっちゃうはずだし・・・
 5870CFで望もうと思ってるんですけどね。GPU依存がすごいよねぇ。ついでにDirectX9ベースってw、ゲフォどうすんのw
 ついでにPS3版来年pgr





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)