2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はおーしょーこーけーん

 これでユリ乙と分かってくれる世界の優しさ。


 (挨拶)



 そう、ユリだと「はおーしょーこーけーん!」って感じだよね。うん。



 今日は予報だと雨だというので家でごろごろ。ほとんど寝てました。おかげで午前4時だというのにばっちり目がさえて困ってます。

 他にやってたことと言えばスパ4godsgardenとか、ニコニコ鑑賞。

 ついでに某スレでこのエロ画像の詳細plzとかほざいて長年の疑問がとけ、ついにそのエロ漫画をDMMで購入したので心は晴れ晴れです。
 そうかーあの漫画家だったかぁ。気が付かなかったぜ。

 そんな何もない日なので、更新もこんなもんで許してください。



 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)