2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月26日 土曜日 フーリガンコンビネーションEX

 そして今日も酒を飲む。


 (挨拶)



 午後10時頃に起こる頻脈と頭痛からダンピング症候群を拾った俺を少しほめていいと思うよ。うん。
 まあ知ってれば既往歴で5秒くらいなもんですけどね。



 今日は午前中バイトして昼寝。起きたら夕方。
 部分月食というので酒を飲んでだらだらと。いまここ状態。

 そんなわけで今日もだらだら飲むので適当更新。


 雪月花
 これ考えたやつちょっと出てこいレベル。狂気の発想。

 >つぶつぶイボがポイント

 ここで震え上がるほどワロタw



 書いてる途中に飲みに出かけて、帰り着いたので更新はこれにて終了。




   

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)