2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月25日 金曜日 夕焼けの赤

 これから僕の好きな言葉は、

 Open your heart

 にします。


 (挨拶)




 まあ、相変わらずの低空飛行状態です。酒を飲んで迷惑をかける日々です。
 んで最近始めたことが、
 20100625-1

 おもむろにドリームキャストを引っ張り出し、

 20100625

 北へ。WhiteIlluminationの再プレイ。ターニャさんマジ天使。
 サッカーの日本戦見る暇があったら北へ。をプレイするね。応援はしてるけれど。

 ギャルゲは原則本名でやるというストロングスタイルの僕ですが、作中の僕の台詞がかっこよすぎて心が痛い。
 ね?ちょっと格好良くない?とか川原鮎とかに言われちゃうわけですよ。そんな俺はいません。
 ああ、80代の方に、たまに「いい声してる」「その短髪さっぱりして似合ってる」と言われたことはありますが。高齢者には人気がある気がします(^p^)

 他に褒められたといえば、何年か前に外来で、

 「先生のしゃべり方って落語家みたい」

 って褒められましたね。そらそうですよ。外来での話し方を勉強しましたから。その途中で落語とかお笑いは一通り勉強しましたともさ。気持ち的にはホストになったシャア・アズナブルだったのですが。

 今はお笑いとか見ないですけどね。テレビ見る暇があったらニコニコ動画と2chを見る。俺はそう言う男だ。



 ビール飲みながら今日も北の大地に旅立つので気にしないでください。



コメント

その昔「金髪おでこの会」というものがあってな

WIは良いですよね。 
こちらも、最近つぶやく気力も無いくらい低調でまいっています。
む~、琴梨に癒されたくもあるけど、ドリキャス引っ張り出す気力が無い。

とりあえず、トウモロコシ畑に4人ほど捕まえに行くことにします。

No title

なんというキャッチインザコーン・・・
blogの更新もなかったので、生存確認できて何よりです。

もう溜息ばかりですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)