2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月21日 月曜日 戦慄のレッドでいいや

 まだまだ心の病だよー!
 巫女巫女ナース巫女巫女ナースry


 (挨拶)



 相変わらず酒をカッ食らっては誰かに迷惑をかけるという日々です。
 携帯変えたんだから、うっかりお助け女神事務所に電話が繋がってもいいんじゃないの? 世界は何をしているの?



 やっぱ某病院は勤務をお祈りされるっぽい。
 医者不足(笑)

 んー、すっぱり断ってくれないと動きがとれないんだけどなぁ。つーかC先生が来たか。そりゃそっちとるよなぁ。



 【おっぱい】ワールドカップ美女!2010 W杯美人サポーター画像まとめスレ:ニュー速クオリティ
 パラグアイおっぱいが凄すぎる。谷間で携帯挟めるってどんだけなんだよ・・・ 
 この俺のおっぱい魂が激しく揺さぶられたぜ。


 とまあ、現在は酒飲むか引きこもるかって感じの毎日なので、更新はおざなり気味です。






 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)