2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月19日 土曜日 時の鼓動は何とか

 ちょっといろいろ落ち込んでいるので更新がgdgdで酒ばかり飲んでいたのです。


 (挨拶)



 今更それはねーだろと、愚痴愚痴しているのです。




 FF14ベンチですが、highで2190でしたね。
 まあ新調するからいいです。いくつかベンチの結果を見たところ、RADEON一択のようですね。Geforceェ・・・
 つーか公式がGeforceなのに何という体たらく。
 いまんとこFF14は窓でCFは効かない仕様で終わるんですかねぇ。5970載せようかと思ってたんだけど。



 ついに約10年おつきあいしたauから、docomoに乗り換えました。
 MNPしたので番号は変わりませんが、メールアドレスは死んでます。よろしくです。
 新しいメアドは、

 hmx12( あっとまーく )  i . s o f t b a n k . j p

 とかにぶちこんでくれるとうれしいです。これでわかってちょうらい。

 んで、MNP0円だったN-06Aとか言うのにしたんですけど、操作性がひどいねぇ。このタッチパネルはちょっといまいちすぎワロタ状態。
 MNP1円だったらくらくホンにするべきでした。さっそく後悔中。何故俺はあそこで1円を惜しんだんだ・・・



 ジョブズポイントをさらに追加購入。
 20100619
 9000円分を7200円で購入。ステッドマンが18000円なのでそこまで買っておこうかしら。



 20100619-1
 友達の分のiPadが届きました。
 もうipadがないと生きていけないくらいどっぷりはまっている僕ですが、やっぱり便利ですね。仕事でちょろっと使ったんですが、ガイドラインを見せながらなど非常に重宝。薬の副作用についても今日の治療薬を見せて、「こんなんです。あんま見てもしょうがないですけどlol」などと話もスムーズ。
 ついでに紹介先の地図もさくっと表示させられるところがいいですね。

 昔のテキストをやはりぶち込むべきですかねぇ。



 これみてスパ4でもやる。今目が死んでます。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)