2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月5日 土曜日 いぶき敗北

 いぶきのおっぱいは良いのですが、操作が難しくて泣きそうです。


 (挨拶)



 ターゲットコンボとやらを練習しているのですが、本当にこれキャンセルして入るのかよ・・・と泣き言状態。
 おっぱいどころではありませんぞな。

 いやしかし、おっぱいに魅せられし男としてもうひとがんばり。




 今日のお買い物。
 20100605
 iPadキーボード。
 しばらく勉強会でVAIO Pを使っていたのですが、バッテリーが全然もちません。
 1年ほど使用したせいもあるかとは思うのですが、ヘタレ具合がぱないの! 約4時間の勉強会で半分も持たないざます。

 その点iPadのバッテリー持ちは個人的に最も優れていると評価している点です。
 そんなわけでこれにキーボードとpageで最強のメモになるんじゃないかと思うわけですが、だったらレッツノート仕えよクソがと言われそうなのでそれまで。

 iPadでキーボードを買ったら負けかと思っていましたが、心は変わるものなのだよ。




 今日のお買い物。
 20100605-1
 USA版なのはDVDコンプリートボックス。
 日本では発売されていないBOXです。無印Asと合計でお値段6000円という安さ。まあ日本版が出たら買うけどね。劇場版ブルーレイとか何枚買えばいいのか今から見当もつかない。

 んで、リージョンコードの問題でUSAのは日本のプレイヤーで再生できないのですが根本的にリッピングにはそんなこと関係ないらしいですね。ばっちゃが言ってました。
 もちろん普通のプレイヤーは何度かリージョンコードの変更も許されますし、リージョンコードフリーなのもありますし。まあいろいろと。
 ボチボチやっていきましょう!

 ついでに中は、
 20100605-2
 日本語でOK。
 20100605-3
 確かに味気ないものがありますな。日本だときっといろいろオプションがついて、初回版は争奪戦と転売屋さんが大活躍ですよ。


 ちょっとおっぱい練習してくるお。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)