2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月3日 木曜日 まだまだ病

 まだ心の病ですよ-。


 (挨拶)



 いろいろとまだ心の病気です。
 そんなわけでお酒に逃げたりしているとこです。

 お酒飲みながらニコニコ動画というすっかりダメ人間モードですが、最近はスーパーストリートファイター4の動画ばかり見てたんですね。
 例えば、

 このシリーズを見ていたんですが、なんだか自分もスパ4をやりたくなってきました。

 大昔にディージェイにフルボッコにされてから足が遠のいていたんですが、久しぶりにゲームに逃げるのも良いかもしれません。
 20100603
 そんなわけで買って来ました。

 選んだキャラクターはおっぱいが大きいといういぶき。なんだかけしからんおっぱいの持ち主らしいのです。おっぱいは正義です。

 んで、さっきから練習を始めたわけですが技が分からない上に、でもしない。
 コンボとかも全然出ない。泣きたい。

 そんな僕を横目に友人がオンラインのランクマッチとか初めてですね、連勝重ねてさっくりとPP1000にしてくれましたよ。
 やめてください。僕のアカウントでそんなことをするのはorz

 しばらく、いぶきのおっぱいに逃げますので、あまり更新とか期待しないでください。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)