2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月1日 土曜日 速報 5月

 土曜日に本屋のレジにジャンプがおいてあった。
 月曜日休みだから、土曜日発売なんだな。僕はそう思いました。

 レジに行って、

 「ジャンプください」
 「420円です」

 !? ジャンプが420円って無いだろう。
 そう思って手に取り眺めたのは、ジャンプネクストという絶望感でした。


 (挨拶)



 確かにジャンプだけどさ。うん。



 朝起きて、仕事行きたくないナーとベッドの上でごろごろ。
 ゴミ捨て無いといけないことに気がついてイヤイヤ起きる。そんで仕事に行く。
 何故か少々忙しい。

 母親にお金をせびる。
 だってお金おろせないから。しかしこの前車の車検代も借りているので、金額的に多くはいいにくい。
 ちょっとこの連休を楽しく過ごすには寂しい金額をゲット。寝て暮らそう。

 2chで、
 五連休の初日の真っ昼間から2ちゃんねるとか・・・なんでこんな人生になっちゃったんだろう:ニュー速クオリティ
 とか見ながらだらだら過ごす。久しぶりにニコニコ動画とかも見ちゃう。

 そしたらアメリカの友人から連絡が来る。
 だらだらと愚痴を言ったり、新情報をゲットする。
 ついでにiPad64Gを購入したのでFedexで送ってくれると。ありがたい。しかしアメリカの消費税の存在をすっかり忘れていたわけで。
 そういえばそんな税金がありましたな。しかも週によって違うっぽい。送られてきたレシートのPDF見ると8.375%だと。757.54ドル。
 アメリカからの送料を考えると900ドル前後と予想。友人からの儲け抜き価格でこれくらいになるので、これより安いところは胡散臭いね。

 んー、某通販サイトは詐欺確定としか言いようがない。持つべきものはアメリカの友人だね!

 でもちょっとお金振り込むの待ってwwwwwww
 通帳とか再発行してくるからw

 あー、財布出てこないかな。連休中に一度くらい飲みに行きたいけど、これじゃいけないんだぜ。



 そういえばこの前の検査結果は、肝機能正常、γGTP正常、コレステロール正常、血糖78、HbA1c4.9%、尿酸8.4となかなか良好。γGTPも正常でしたから。正常でしたから。



 そしてお金もないので寝たいと思います。
 酒を奢りたいという話はいつでも大歓迎です。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)