2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月30日 金曜日 SLB

 財布落として絶賛涙目。


 (挨拶)



 いやー、昨日は某病院の飲み会があってですね。
 それでずっと飲んでたんですよ。うん。んで、今朝起きて財布がない。

 あの財布には免許証からカード類から全て入っておったわけで。あれがないと口座から金を下ろすこともできない。
 通帳とハンコ探して銀行に行ったんですが、通帳が古い方らしくて。

 カードと通帳の再発行が必要になったんですが、身分証明出来るものがないと無理と言われ。
 車の免許がないと、ちょっと困るので再交付に出かけたら、1日がそれで終わってしまいました。

 そしてGWに突入・・・なにも出来ないお。
 親から金借りるとして、それでも動きがとれない。困った。

 何が一番切ないかと言えば、レッドストアの会員証ですよね。ある意味プレミアなスオミバージョン。
 二度と手に入らないんだぜ。あれ。

 出てこないかなぁ。。。




 iPadが手に入るかも知れない。
 こんな切ない状態の僕にもたらされた吉報。64GのWi-Fi版。699ドルだと今のレートで65~67000円くらい。
 なんかお買い得な気がする。
 これは海外の銀行に振り込むのかしら。やったことがないからわからない。Fedexを待ってる。




 今日のお買いもの。
 20100430
 親から金借りてやることか。
 マンガを買うことだけはやめられないんだ。



 GWはオナニーして過ごすか畜生。おすすめのエロ本は何ですか?




コメント

No title

少女菜美

No title

すみません。それは要求レベルが高すぎると思うんですの。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)