2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月22日 木曜日 ウィズ

 昨日は泥酔してましたの。


 (挨拶)



 福島旅行に行った友人がお土産をもってきてくれたので、お酒を。
 お土産の納豆美味しゅうございました。
 ビールも美味しく頂きました。お米入りのビールらしくて、なんだか米の味が。

 昨日飲んだビールの中で、一番インパクトが悪い意味でもあったのが、
 20100422
 ローデンバッハビンテージ2007。あまりにも熟成されたその味わいは、なんだかA1ソース。
 ランビック系の酸味とはまた違う、なんつーかソース。こういうビールもあるのだなとふしぎ発見でした。




 Skype用にマイク内蔵カメラを購入。
 そのテストをかねて外人とランダムでボイスチャットできるらしいページに。
 なんか2人くらいチンコ出してた。

 クルドをどう思う?

 とかあまりにも答えにくいこと聞かれたりしたので封印でいいやと思う今日この頃です。




 WiMAXのルーターが行方不明事件。
 買ってから数日だというのに、あっというまに行方不明。部屋のどこかにあるとは思うんだけど・・・
 困ったものなり。

 部屋の掃除はしたんだけど、見つからないアルヨ。



 
 部屋にたまった雑誌類は、結局業者を呼んで処分。
 15750円かかりました。
 心を鬼にして、今月号のウルトラジャンプやサンデーGXも捨てました。捨てる勇気!



 iPadはどこで予約できるのかな。



 今日のお買い物。
 20100422-1


 アバターが発売されたんだっけ。
 レンタルでも借りてこようかしら。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)