2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月20日 火曜日 あばばばー

 健康診断にいつ行こうかしら。


 (挨拶)



 某所に提出する健康診断が必要なわけですが、さて。
 ついでだから尿酸の数字とかもチェックしたいナーとか思っていたりで。提出が遅くなりすぎず、検査の改善結果を見るためには・・・

 酒を控え始めてアルコール離脱症状が出たらどうしようかとわりかし真剣に思っていたのですが、今のところ大丈夫です。俺はまだ大丈夫だと言っている。



 アップルが次世代iPhoneを失くした顛末
 最初は釣りとか、新手の宣伝かと思っていたんですが、マジで酔っ払って落としたんでしょうか。
 なんというか、その、お酒に関連したトラブルは人ごとではない気がするんですよねぇ。えへへへあはははは。

 しかしね、以前に中国工場からの情報漏れで大騒ぎしてたアップルさんがこんなことするとは思えない。6月の時には全く違うタイプの新型が発表されてあれは釣りでしたフラグだと信じてます。
 ブライト艦長がダミー放出!って言ったんですよ。多分。



 婚活(笑)女(爆笑) ついに「結婚予備校」まで登場で世界から核笑われてんぞw:ニュー速クオリティ
 個人的にこのニュースで気になったのは、講師陣は結婚しているのかどうか、ついでにやはり年収1000万以上の勝ち組さんたちとご結婚されているんでしょうか。

 二次元美少女って素晴らしいよね。名前呼んだら友達になれるし。うんうん!

 ありがとうフェイト。・・・君の手は温かいね、フェイト。
 少し分かったことがある。フェイトが泣いてると同じように悲しいんだ。
 今は2次元と3次元だけど、きっとまた会える。そうしたらまたフェイトの名前を呼んでもいい?

 こんな風に、フェイトのことを考えると心がポカポカする。



 今日のお買い物。
 20100420
 ゆるゆる戦国妖狐4巻。
 どちらも面白いのですが、ゆるゆる読んでると心が痛い。俺も絵を描いたり写真撮ったり海で遊ぶべきなのか。
 俺は、俺はっ!



コメント

No title

いや、正直ノイズキャンセルのせてくるか!って感じです。
OSのシェアが全然でも、Appleはものすごい怪物になっているんですね。。。
って感じが。。。

No title

iPodとiPhoneがここまで伸びるとはおもわなんだ・・・
携帯はずっとソニエリの私ですが。ジョブズぱないの。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)